まつりちゃとR氏

R氏は犬です。

かわいー!チェキたのしー!ほしいー!て話

f:id:Matsuriame:20150729231233j:image
かわいー!チェキたのしー!ほしいー!
て話です。以上。

終わりません。
電気屋さんで、Wi-Fiでプリントできるチェキの体験がやってたんですよー。
f:id:Matsuriame:20150729231450j:image
これアプリ。
フジフイルムだったかな?

プリンターが18000円くらい、チェキのフイルム(というか用紙)は別売り、です。
ランニングコストは度外視出来る人とか、よく使う人ならまぁ……でもちょっとお高いですよね。すっごく楽しいし、
欲しいけど。
フイルムの枠の種類も、アメコミ風とか色々あって楽しい。
最近はコスプレイヤーさんで使ってる方多いみたいですね、チェキ。やっぱり被写体さんだったり、被写体さん同士だから自分たちの写真が記念になるし、見てても楽しいんだろうなー。Facebookで自分たちのキレイな写真あげる女の子たちとかもそう。いいですねー。みんな可愛くてとてもいい。
私は自分の顔をあまり見たことがなかった(ことに最近気付いた)のですが、まぁこの話はまた今度。

で、普通のチェキでもこういった「鮮明に印刷されないからこそ楽しい」というのは楽しめるんですが、このプリンターは選んだお気に入りの写真だけ印刷できるのがいいですね!
チェキのフイルムもそこそこお高いですし、何より写りが一番気に入ってるものを選べる、というのはそれだけでいいですよね。

✩_✩)ヾ